2017年2月14日火曜日

諦めたら全て終わり

何か目標があって、それに向かって走っている人は老若男女ともに
とても輝いていて私は大好きです。

だから自分もいつもそうでありたい と思っています。

でも本当につまづくことは多く、
人間誰でも自分なんて、、、と弱気になってしまうことは
誰しもあると思います。

だけどそんな時。

深く深呼吸して自分に唱えることがあります。

乗り越えられる問題しか自分には起こらない

ということ。

= この問題はきっと自分には乗り越えられるものだ
さらにレベルアップするためのチャンスだ

ということを自分につぶやくんです。

可能性は0じゃない。

0.1パーセントでも望みがあると感じるならば
続けてみる。やってみる。

諦めてしまう事 やめてしまう事

これをした途端に自らの未来を0にしてしまいます。

歌う事にしてもそうです。

そんな事言ってもどうにもならない事もある!
という声もあると思います。


そんな時は決して諦める と思わないでください。

諦めるのではなく 方向性を変える

そう。目標を諦めるのではなく、その方向性を少し変えるだけ。
決してその道を絶ったわけじゃない。
進み方を変えてでも 前に進んでいくんだ
と意識してみてください。


それは決して諦めじゃないし
少しづつでも進み続ける事で、思い描いていた場所へ同じくたどり着ける
近道になっていたりするのです。

もっともっと輝ける。
自分の心を解放してもっともっと自由に生きていける。

それは全て自分の心次第。

年齢や環境、時代のせいにせず
まだまだここから!一緒にレベルアップしていきましょう


Nice Voice 夢見






0 件のコメント:

コメントを投稿