2017年4月24日月曜日

思考は現実化!私は歌が上手い!と思えば上手くなる

ボイストレーニングの中には
思考を鍛える という方法も必要です。

なぜならば、心と声は一体だからです。

そして歌うことはまさに心を映す行動でもあります。

悲しい時に歌うとやっぱり声にその悲しみが出ますし

楽しい時に歌うと歌が本当に楽しく、踊り出してしまうくらい
元気よく聞こえるものです。


思考は現実化する

という言葉は自己啓発本などではよく見かける言葉があります。


実際はどうでしょうか??


まさに私もその通りだと思います。


恐ろしいことでもあり、
すっごいことでもあります。


もしそれが本当で全て思考が現実化してしまうとしたら、、、、

悪いことより良いことが現実化した方がいいに決まってますよね?!!


あなたがとっても疑いぶかいタイプであったとしても、
一度この魔法の言葉に身を任せてみてください。


思考は現実化する

から

良い思考は良い現実を連れてくる


と思い込んでください。

本当に!!

だから思いっきりいいことばっかりを妄想してほしいんです。

しかも自分の都合の良い妄想でいいです。

勝手に思って思って思い込んで思考を良い方へ書き換えてみてください。


結構初めは難しいんです。


そんな上手いことばっかないわよ
考えるだけ無駄〜〜〜

なんて思考が邪魔してきます。

が、、そこを乗り越えて!嘘でも言い聞かしてほしいのです。

がなかなか頭の中でまとまんない。。。


そんな時は

紙に書く!!


をお勧めします。


最初のうちは私もとある受験勉強生のように壁じゅうに
良い思考ばかりを書いては貼りまくっていました(笑)


今は結構思考が頭の中で整理されやすくなったので
1つのホワイトボードパネルに書く程度で収まっています!!

壁じゅうに良い思考を書いて貼りまくっているのは、はたから見たとき
ちょっとばかしクレイジーに見えちゃいますので そこのところ何ぶんご注意をww


歌がめっちゃ上手くなる!!

と書くのもいいし、どうせならもう決めつけて

私って歌がもうめっちゃうまい!!

うますぎる!!

と書いたらさらに効果アップ☆


そんな紙を見るごとにもっと歌いたくなってくるし、
自分の声の欠点が長所にさえ見えてきてもっと研究したくなったりします。

必然と自分の声に興味が湧き、歌う時間が増えてくるんです。


歌が上手くなるしかない状況を自然と作ってしまうのです。


え?そんな子供騙しな、、、、、


と思ってしまうあなた!!


でもこれは無料でできるし
紙とペンがあれば今すぐでもできます。

大きなマイナスがあるものではないですので
ちょっとやってみてほしいなと思います。


これも実践的ボイトレの1つです。


騙されたつもりで
まず2週間!!TRYしてみてください。

そのまま続けて1カ月と頑張って、、、、すると

きっと今の歌声とは違うものを得ていると想像できます。


もっと効率良く!!
もっと確実に!!

歌唱UPへと進みたい。。

そんな方はこの行動と共に
無料体験でボイトレを受けることができるので
お試しください。

思考する。

まずは実際にやってみる


そこから全てが始まります。


良い方向へ向かうことを思考すること。


これも1つの大きな行動。


何かを変えるのは

行動があってこそ!!

行動をあきらめない

行動を後回しにしない

行動をとりあえずやってみる


そんな方が、明日をさらに輝かすことができるんです。


そんな最初の第一歩!!としてパーソナルレッスンへも
TRYしてみてください。
きっと何かが変わるはず。

今よりももっとレベルアップした自分を
見つけに来てください!
とっても素晴らしいあなたの「行動」お待ちしています♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://nicevoice.link
☆パーソナルレッスン無料体験実施中☆


0 件のコメント:

コメントを投稿