2017年10月25日水曜日

ウクレレ講座 開催決定!



Nice Voice Salonではボイストレーニングの他に
初心者向けにアコギのレッスンやウクレレのレッスンも
請け負っています。

楽器を始めたいけど何からどうすればいいかわからない、、

自分に向いてるのか?

弾き語りとかしてみたい!!

などいろんな疑問や不安点があると思います。

何事もやってみないとわかりません。

このページをフォローしてくれているということは
少なからず何か音楽に興味を持たれている方だと思います。

もし!最初の一歩をためらっている、、、
そんな方がいたら!今年中に一歩踏み出してみて欲しいです。

もっといろんな世界が広がること間違いなしです!!
ボイトレのレッスンは無料体験がありますので
是非利用してみてください!↓
http://nicevoice.link/lesson

そして!とても簡単で始めやすいオススメの楽器
ウクレレ!!の講座 開催が決定(^^)
この機会にチャレンジしてみませんか?
クリスマス目前!クリスマスソング簡単ウクレレ講座
【初心者向け】
たった1回のレッスンで1曲弾けるようになる!
簡単スコアプレゼント


講座時間は14:00〜15:10のたっぷり70分!
開催場所 @東京
施設名:ミュージックスペース 中目黒OOPS!
東京都目黒区上目黒3-14-5 4F
毎回アットホームな雰囲気の中1人1人の手元を
チェックできるよう少人数編成で開催しています。
予約はネット上でのみ受け付けています
興味がある方はこちらをごらんください(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2f2swPZ

クリスマスに近い日程なので
ジングルベル の簡単ウクレレ弾きをレクチャーします!

初心者の方!安心してください♪
初心者向けの講座ですので
わかりやすく、超簡単!!な内容でお届けします
何か趣味を持ちたい方や、人と触れ合う機会を持ちたい方!
是非参加してみてくださいね(*^▽^*)
それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿